2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

qmail3(2.9.13.1978)日本語化

qmail3日本語化ファイル #3-添付ファイルのアーカイブ(snakさんの日記サイト) 添付ファイルをzip圧縮してくれるという機能が追加になったようです。(Nightly Build版)この機能を利用する為には、Info-ZIP Home Pageからzip231dN.zipというファイルをダウンロ…

City of Heroes 英語の人たちとチーム組んだ

なんか昨日はログインしたら画面がいきなり緑色で困っていたのですが、マシンを再起動したら治ったりしたんですけどあれはなんだったのでしょう・・・(汗というのはさておき、今日は昼真っからログインしてちょっとレベルでも上げたいなーという気分でしたが…

City of HeroesLV12になりました。

polaさん達とteamを組んでもらってまた遊びました。 キャラのレベルと中の人のレベルが低く、いつもテレポしてもらうのですが、テレポしてくれるHINOさんの姿が誰かに似ている気がして仕方ない今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 本当はmission中の画像も…

qmail3(2.9.13)がリリースされたようです

多機能で素敵なメールクライアントqmail3の2.9.13がリリースされました。(Q3 リリース案内のページ) 設定ダイアログが使えるようになったり各種バグの修正が行われています。いつも行っている日本語化に関しては2.12.1938と内容が変わらない為リンクのファイ…

今日のヒーロー

先日atlas plazaでうろうろしていると、軽快な音楽とともにこんな集団が踊っている場面に遭遇したので、私も一緒に踊ってみました。 さて、polaさんのサブキャラと一緒にうろうろしたのですが、殴りblasterはきついよと言われ(さらににょもこさんにはscrappe…

City of Heroes始めてみました

polaさんにしつこく誘われて、おもしろそうメーターが100%を突破したのでやってみることに。 どんなゲームかっていうと こんな感じ。街中をヒーローが歩いていて、善良な一般市民をいじめる悪党とか訳のわからん宇宙人みたいな物体を倒すMMORPGです。(ちなみ…

qmail3(2.9.12.1938)日本語化

qmail3日本語化ファイル一通り設定ダイアログがだいたいできあがったとのことなのでNightly Buildを入れてみました。 で、InternetZoneという項目が増えたのでインターネットと訳し、menus.xmlを入れ替えたのでUPです。設定ダイアログですが、今までどのファ…