City of Heroes 英語の人たちとチーム組んだ

screenshot_2005-04-16-14-37-47なんか昨日はログインしたら画面がいきなり緑色で困っていたのですが、マシンを再起動したら治ったりしたんですけどあれはなんだったのでしょう・・・(汗


というのはさておき、今日は昼真っからログインしてちょっとレベルでも上げたいなーという気分でしたが、気が付くと未攻略missionが3つ貯まっている状態で、ミッションは3つ以上抱えられない様なので、どれか出来そうな物をやろうと思い、途中だったギャングのアジトを殲滅というような内容のミッションをやりにhollowsへ行ってきました。
toddler99氏がinしていたので、そのサブキャラのizabelで一緒にmissionをすることに。
team050417私が先にmission用のMAPの入り口に到着してizabelが着くのを待っていると、英語でteamを組まないかと声をかけられました。英語の人たちとチームを組むとだいたい無言かyeahくらいしか言えないのですが、izabel共々チームに組み込んでもらうことに。
なんか私のキャラと似た感じの人がいてちょっと親近感を持ってみたりw
同じ入り口でいろいろなミッションを受け持つらしく、そのチームのミッションはdefeat all creatures in caveということで、なんか白い石灰お化けみたいなモンスターと戦う事になりましたが・・・

zenmetu_all全滅致しましたw
その後数度の全滅を経てやっとクリアー
さらにその後私の持ってたミッションもやってもらって解散となりました。(こっちは私が2回くらいやられただけで終わりましたw
やっぱり多人数でチームを組んで遊ぶのって楽しいですねー