2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

favicon.ico

トラックバック先で悩んでるのを見て私もそういえば正しい解決方法はどうしたら良いのだろうと思った次第。 確かにこのファイルが無いエラーがたくさん出るのは困ります。 かといって素敵なfavicon.icoが用意できるわけでもありません・・・ で、うちでは適…

かっこいいモノ

今日webを巡回していて見つけたかっこいいモノですw。 5インチベイ内蔵型自爆ボタン(型電源スイッチ)(kazサンのサイト) 前に自爆ボタンDX(太郎商店)をwebで見つけてかっこいいなぁ、と思っていたのですが、この自爆ボタンはそれを遙かに上まわるかっこよさ…

うちの実家にあったシューティングではないインベーダーゲーム

昔むかし、私が幼稚園に入った頃にうちの実家にはPC8001がありました。 父が改造テープレコーダーなどをつなげて遊んでいたのですが、そのPC8001で非常におもいでぶかいげーむがありまして、 実家ではそれをインベーダーゲームと呼んでいました。 で、それが…

悪い春田さんw

昨日TBSの月曜ミステリー劇場『京舞妓殺人事件(2)』に春田純一氏が出てると妹からの電話があり、早速見てみた。 途中からで、すでに香月(今回の春田さんの役)は殺されてたんだけど、回想シーンに出てくる香月の悪いこと悪いことw 放送後の妹とのICQでのや…

明けましておめでとうございます。

今年の目標は電車でPOの鈍行モード(一歩70cmで計算)で前線踏破です(アハハ とりあえず知ってる駅の多そうな東北本線から行ってみようと思います。本年もよろしくお願いします。