今日のヒーロー

screenshot_2005-04-06-13-07-42
先日atlas plazaでうろうろしていると、軽快な音楽とともにこんな集団が踊っている場面に遭遇したので、私も一緒に踊ってみました。



newHero
さて、polaさんのサブキャラと一緒にうろうろしたのですが、殴りblasterはきついよと言われ(さらににょもこさんにはscrapperが向いてると言われ)たので新しい子を作りました。

現在LV6です。(LV6でHastenとっちゃった

今日は
下水で行方不明になった人を探しました。押したり引いたり作戦は遠距離攻撃が無くても重要だなぁと痛感致しました。
Lostsの人たちを10人倒しました。
・・・のですが、kings rowでLostsの人たちを捜すも、見つかるのはskullsの人たちか、Lostsの人がいても名前が赤く表示される強敵が集団に含まれているかだったので、10人倒すのは大変だったです。
・・・その後もらったmissionもやっぱりLostsを10人倒せという内容だったので今日はもう寝ます(´Д⊂