2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

udpをばりばり投げるゲームとnatd

mpd+natd+ipfwで動いているうちのルータ*1の内側からbf1942の鯖を公開することになったから設定やってと言われた。昔やった設定ファイルがどこかに行ってしまったのでやり直した。 natd.conf redirect_port udp 192.0.2.100:14567-15000 14567-15000 redirec…

コメント欄にコメントもらった

そもそも伝える優先順位の低い人にまで、そんなことする時間は私にはないんですね。あなたが信仰に対する議論を私とする必要性を感じていないのと同じように。 見知らぬ人から「ふんいきだよ」なんて突っ込まれたら、私はスルーしますね。それかキモーと言っ…

あーなんかわかったかも

話し方の問題ではないのです。 問題にしてる部分が違うのですね。 でも、元々のエントリの「言葉尻しか追えない人」に書いてある、議論が論理的であることを求めている人たちはここを重用視していると思うのです。 書いてある事を書いてあるとおりにしか受け…

id:megmamaさんからお返事来た

ブクマ※する人って、自らそのブログを読んで自発的にコメントするものだと私は思っているので、無理矢理教会に連れてこられた旦那さんの心情とはちょっと設定が違うかナーと思いますよ? 例えてみるなら、電車の中で友達関係グループで話をしている時に、自…

注目しないでと書くと注目されてしまうメソッド(古)

インターネット上に書いた文書は、読んで欲しい人にだけ読まれるってのは難しい で、止めて欲しいって感情よりも、止めなくて良いから私の見える範囲から消えてはくれないか・・自分に対して何かアクションを起こしてきた人なのだから何かお答えしたいのだが…