City of HeroesLV12になりました。

mrhinopolaさん達とteamを組んでもらってまた遊びました。
キャラのレベルと中の人のレベルが低く、いつもテレポしてもらうのですが、テレポしてくれるHINOさんの姿が誰かに似ている気がして仕方ない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
本当はmission中の画像もたくさんあったのですが、いまいち上手くとれていなかったので無し



atlasLV12になって新しいpowerが習得出来る様なのでキユキチさんのところのパワー一覧と自分が習得できるパワーを見比べて考えてみました。
PrimaryかSecondaryから選ぼうかと思っていたのですがどれもイマイチおもしろみにかける気がしたので、以前からの念願だった空を飛ぶをやりたくてHoverをとってしまいました。

パワーをとってすぐやったのはもちろんいつも見上げていたAtlas像のてっぺんに登ること!
hover
Hoverは速度が遅く、なかなか高度が上がらないなーとか前後左右に移動するのもなんか泳いでるみたいだなーと思ったりもしたのですが、空を飛べるというのはなかなか気持の良い物です。


airshipbadge登った球の上からの風景。上空に飛行船がいます。あれの上にも登ってみたいと思いましたが、車の屋根の上には上がれなさそうなのであれも上に登るのは無理なのかも
上空は噂通りちょっと白っぽい色彩でした。もっとレベルが上がって他のヒーロー達みたいにすごい速度で飛べるようになったらもっと上空を目指してみたいなぁ
ついでにヒーロー会館(?)の上にも降り立ちbadgeをゲットしました。