qmail3(2.9.13)がリリースされたようです

多機能で素敵なメールクライアントqmail3の2.9.13がリリースされました。(Q3 リリース案内のページ)
設定ダイアログが使えるようになったり各種バグの修正が行われています。

いつも行っている日本語化に関しては2.12.1938と内容が変わらない為リンクのファイル名だけ変更しました。
qmail3日本語化ファイル
toolbar.xmlも2.9.10.1518から変更は無いようです

普段生メール(RawMode)でしかメールを読まないので(RSSリーダ部分も使っていない為)気が付かなかったのですが
HTML表示でセキュリティゾーンの切り替え(javascriptの有無等)が出来るようになったみたいです。
で、インターネットという訳がおかしい事に気が付きましたので、
インターネットゾーンモードに書き換えました。
普段はスクリプトなどはoffになっているけどこの項目にチェックが入ると
IEのセキュリティ設定のインターネットの部分が適用されますよという事のようです。