2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

qmail3とgnupg

9000系と秘密情報wをやりとりする必要があったのでgnupgを使うことにした。 今までwinPTを使っていたのだけど、qmail3でgnupgが使えるようなので設定などを行い暗号化されて送られてきたメールを復号して読むことが出来るようになったが、こちらから暗号化…

City of Heroes 小顔化計画

新パッチ登場で顔とか体のパーツのサイズが選べるようになった様なので早速polaさんと一緒にいじってみることに。 以前から背丈の割に顔がでかいと言われていたので顔のサイズを全体的に小さくできればいいなぁと思っていました。 SteelCanyonのICONって店で…

卓球社長

題字のダイナミックさと素敵なおっさんの笑顔につられて買ってみました。 島本和彦氏の作品はやたらと熱い作風なのでちょっと手が出しづらいという方にも、これは主人公がおっさんでいい感じの人なので熱さがまろやかで良いとおもいます。 素敵おっさんが躍…

ベルズとプラレール

以前の記事にも書いたモーターマンベストの詳細が決定したようです。タイトル/The Very Best of MOTOR MAN 発売日/6月15日 レコード番号/TOCX-2026 価格/¥3,500 (tax in)曲目はトラックバック先の9000系のサイト(続・運転記録)を見てもらうことにしてっとw…