qmail3(2.9.12.1938)日本語化

qmail3日本語化ファイル

一通り設定ダイアログがだいたいできあがったとのことなのでNightly Buildを入れてみました。
で、InternetZoneという項目が増えたのでインターネットと訳し、menus.xmlを入れ替えたのでUPです。

設定ダイアログですが、今までどのファイルに設定を書いたらいいのだろうか?と思っていた人や設定したい内容があるけどなんか面倒だと思ってた人は使うと楽になります。
私は署名の設定がダイアログから出来るようになったのがラクチンだと思いました。
・・・設定ダイアログの内容はxmlをいじって日本語化出来ないみたいです(ザンネン

toolbar.xmlは2.9.10.1518から変更は無いようです