テーブルマウンテン素潜りクリア

昨日の晩やっとテーブルマウンテンの素潜り*1クリアしました。テーブルマウンテンだから素潜りじゃなくて素登頂?とにかく倉庫無し車屋なし救助なしでクリア出来ました。*2
これでやっとテーブルマウンテンをちゃんと攻略したなぁという感じです。
透視の腕輪無しでも背中の壺がたくさん落ちてたのと杖が充実してたのが勝因だと思います。どうたぬきと皮の盾もあったし
27Fからは場所替えと一時しのぎを駆使して即降りLV25 HP133 ちから12/12 スコア1422836でクリアしました。
魔触虫は今回も身代わりを振りました。タイガーウホホと死神とガイコツまおうが一緒に湧いていたのでかなりてこずり身代わりの杖を使い切った時にはもう無理かと思いましたが、真空斬り2枚で死神とタイガーウホホを葬り去り、あとは殴ってはかなしばりを振り回復してを繰り返して倒しました。
また、鍛冶子に挑戦してきますw

*1:宿場からアイテムを持たずに出かける事

*2:白紙に全滅の条件的には救助はあっても良かったきがするけど