魔食虫の道クリアした

火迅風魔刀+45と重装の盾+53にテーブルマウンテンで付けられる印を全部付けた物を装備してLV25くらいで魔食虫の道へ突入しました
主な持ち物は透視の腕輪と眠りよけの腕輪、復活の草 無敵草 白紙の巻物5枚 ジェノサイド1枚 ブフーの杖(0)
そのほかにも容量5の保存の壺12個にアイテムを一杯詰め込んで行きました。
45階くらいまでは余裕で楽にクリアできるかなと思ったのが甘かった オドロの出てくる50階付近で剣と盾の金と盾の竜印をはがされてまずいかなと思い始め
65階付近でガイコツまてんに囲まれて眠らされたり、おにぎりにされたりLV5まで戻されたりして一回倒れましたが、復活の草と途中で作ったファントムデビルの肉で難を逃れました。
75階付近でイッテツ戦車がヘンクツ戦車になり、1ターンでHPが50ずつ削られるのに対してこちらの攻撃は1しか与えないので無理かもと思ったのをブフーで肉化し80階のモンハウはその肉を食べて片っ端から砲撃してクリア
90階のモンスターハウスに方向無視して炎を吐く竜がいたのでそれをジェノサイドして身代わりを魔食虫に振ってクリア
99階はパワーアップの巻物2枚と鈍足と吹き飛ばしでクリアしました。