かじ屋の娘からどうたぬきもらえたー

だいじょうぶ?→そ!その手は(弟切草を投げる)→夢を思い出すんだ!→一緒に逃げよう!!!
を選んだら次の回に老人がどうたぬき+30と短い手紙を預かっていました。
前回どうたぬきをもらえなかった時は一緒に逃げよう!!!を選ぶとからかってるんでしょ?的な事をいわれてしまってしょんぼりだったのですが、今回はそう言ってもらえて嬉しい的な事を言われました!!!

鍛冶屋の娘攻略をこの辺にしてそろそろダンジョン攻略に移るか、さらに好感度↑があるかもを期待して鍛冶屋の娘攻略を続けるか迷うところです。*1

とりあえずお世話になってる攻略記事wiki*2に情報を投稿してみました。
風来のシレンは各イベントがやり直せない仕様なので、娘攻略にはまたセーブデータ消してテーブルマウンテンを登るところからやり直しなので、丸一日かけて一パターンしか試せないのがキツイw
(テーブルマウンテンを攻略するのに1日かかるorz)

*1:鍛冶屋の娘が結婚しないパターンがあると信じたいw

*2:http://shirends.sue445.net/