pdaXrom RC11入れた

さっくりと入れて通信と日本語環境までは作りました
uimがRC11では使えないという噂をちらほら目にしましたが、使えています。
libstdc++.soのバージョンがRC11の奴とあわないみたいなのでちょっと手を入れる必要があります。
使えてない人はよく見てみるとlibstdc++.so.5が無いって言われていると思います(それ以外の理由で使えてないなら何が悪いのかわかりませんorz)
普通にlibstdc++.so.6からリンクを張っても他のエラーが出るので
libstdcxx_5.0.5_armv5tel.ipk
をダウンロードして中身を取り出し(インストールでもできるのかな?)展開するだけでokです。

あと、/usr/bin/viが無いのでcrontab -eしようとするとエラーになったりするのでvimを入れてviにリンクを作ると良いような気がします。

後はターミナル(多分今回もmrxvt)を入れてビットマップフォントを入れたらばっちりRC11環境のできあがりです

w3m-imgが何とかpdaXromで使えないのか色々やってみたいとおもいます。