qmail3(2.9.15.2207)日本語化

qmail3日本語化ファイル
そろそろ2.9.16を出します(snakさんの日記サイト)
との事だったのでNightly Build版を入れてみました。

スパムフィルタ周りが変わったとの事ですが、まだジャンクメールが来ていないのでイマイチよくわかりません。
JunkboxをIMAP4上に作成しJunkboxと(IgnoreUnseen)のチェックを入れたにもかかわらず何故かjunkメールの移動に失敗しているのですが、またログレベルをあげて調査してみようと思います。
多分なんかバージョンがあがったときの仕様変更による設定の変更をしてないだけだとおもいますorz

menus.xmlが変更になったので日本語ファイルを更新しました。
Hideという項目が追加になっていたので初めは隠すという風にしたのですが、使ってみるとQmail3自体がタスクトレイに入ったので、タスクトレイに入れるという風にしました。