世界樹の迷宮2出るって

本作は、その『世界樹の迷宮』を正統進化させた作品。さあ、開きたまえ、3Dダンジョンへの扉を!!

わーいまだ6層クリアしてないけどこれは買い!
週刊ファミ通2007年10月19日号情報によるとスタッフはほぼそのまま*1らしいです
音楽も古代祐三氏らしいのでid:mikazuki_yu氏とかなおちーとかも興味あるんではなかろうかと

ゲーム内的にはMAP書き機能が向上してるらしいです。一方通行とかダメージ床とか書ききれなくなっちゃう悩みはなくなるのでしょうか
新職もあったりするらしいですが、とにかくMAP書く機能が向上してるのがうれしいですね。
どっかで予約してこないとー

*1:プロデューサーの新能氏は退職でいなくなっちゃったけど