NHKの受信料

さっき書いた記事でNHKの受信料が気になってNHKのwebサイトを見に行ったらトップページに受信料に関するページへのリンクがありませんでした。
サイト内検索語ランキング1位になっていて、それをクリックすると受信料でNHKのサイト内検索が行われて、その結果ようこそ!インターネット営業センターへというページが1番目に出てきてそれをクリックすると受信料ページにたどり着くという仕組み。
もしかしたらどこかに受信料ページにたどり着くリンクがあるのかも知れないけど見つからなかったです。そもそも、見やすいところにリンクがあればサイト内検索1位にはならないとおもいます。
受信料受信料って騒ぐならとりあえずサイトトップに受信料のページへのリンクをわかりやすく置くべきでは無いかなぁ。