初心者さんなのかもしれない

自分がかまってもらえないのでかまってもらえてる人の日記に言及する*1メソッド*2

さるさる日記 - *tiny cafe* 併設メモ

旧併設メモはプライベートモードに設定させていただきました。
無断リンクはもう出来ません。
今のここはRSSリーダーへの登録は可能ですが、ページ単体へのリンクは不可能となっております。ご了承ください。

って書かれてて、その下に金輪際以下のサイトからの訪問はお断りしますってお断りリンクが3件貼ってある。
誰だかのブログと、otsuneさんのブックマークと後もう一つがhttp://reader.livedoor.com/reader/
http://reader.livedoor.com/reader/ってlivedoorのオンラインRSSリーダのアドレスだよなぁ。
あと同じ日の日記に

ギャラリー」全ページに右クリック禁止タグ挿入しました。

って書いてあるけど何がしたいんだろう。*3
データのコピーならキーボード一発であっという間に出来てしまうしなぁ、あとMicrosoft FrontPage Expressって久しぶりに見たような気がする。

*1:そしてあわよくば自分もかまってもらう

*2:しつこい

*3:初心者さん同士でソースが見られなければ良かったりするのかもしれない