KWINSのアンテナ注文した

KWINSをKW-H128C2というカードで使っているのだけどこのカード、アンテナ部分が非常に取れやすい。
ザウルスを普段ケースに入れずにカードも挿したまま鞄に突っ込む派の私はあっという間に取れやすいアンテナ部分を無くしてしまいました。
まぁ通信できるからいいやと1年ほどアンテナ無しのままで通信していたのですが、willcomの電波がバリバリ入っている近所のファミレスで通信できなかったり、自宅で窓際に寄らないと通信できなかったりするのが気になって、取り寄せできない物かと調べてみました。
で、KWINSのFAQにアンテナを紛失したら?という項目から、現在はnetindexに社名変更をした本多エレクトロンweb販売ページに飛びさっくり注文を行うことができました。
お値段諸々手数料込み\1470orz
アンテナを付けたらとりあえず今まで通信できなかった自分の机の前で通信できるようになったので効果抜群です。こんなに小さい部品なのによく頑張ってる感じです。
広げなくても効果は十分なので、もうなくさないようにテープでカード本体に貼り付けましたorz