MIDPいじってみた

maze
MIDPの練習もかねて、ちょっと作ってみた。まぁいつも通りワーイ動いたーで満足して終わっちゃうんだと思うんだけどw
今回作りかけになりそうなのは3Dダンジョンっぽいもの。
まだ、3D迷路をうろうろする位の事しかできないけど、途中で飽きなければRPGっぽくしていきたい。
高校生の頃こんな感じのを作った事があったのに、ここまでMIDPで作るのに丸2日くらい時間がかかってしまったorz
(迷路本体をプログラムで書いてるんだけど、それの座標をペイントで測るのに丸一日w

DoJaでP505is向けに作ってた時はメモリサイズの制限とかthreadは使わないとかのお作法が多くて大変だったけど、WX320SAはそこそこメモリも大きいらしいし、MIDPはthread使わないというお作法も無いらしいので、小さい箱向けの事はあまり考えなくても良さそう。(まだ実機無いのでわからないけど)