willcom新機種発表

と、言うわけで今日willcomから音声端末の新機種の発表がありました
京セラから2機種、日本無線と三洋からそれぞれ1機種ずつです。

ブラウザがNetFrontなのがちょっと気になりますが、とりあえずカメラ付きJAVA付きの三洋の奴(WX310SA)を狙ってます
色が某プリキュアっぽい感じなのがちょっとカワイイですw

現在私はドコモと2本持ちだったのですが、自己満足のiアプリを動かすのがドコモを持ってる理由の50%だったし、どうせこの冬からはあまり遠出をしない引きこもり生活になる予定なのでウィルコムだけあれば良いのです(・∀・)
よってドコモは冬には解約w

ちょっと気がかりなのは三洋はエアエッジフォン1世代目だという事なのですが、過大な期待をせずにいればきっと平気な程度には作ってくれるでしょう・・・
三洋以外の機種などの情報についてはなおっきさんの9/27の記事(なおっきのぶろぐ)にまとめられているのでチェックしてみてください

JAVA搭載だったら別に京セラでもイイかもとか思ったりしたけど、京セラはflashらしいのでやっぱり三洋かな