ネカマ認定か?w

ネカマの見破り方という記事にカチンと来た人の記事(mellowmymindさんのサイト)を見た
リンク先の記事にネカマの見破り方というのが載っていて、ここに書いてある質問をしてみて相手が答えられなければネカマだという・・・
あの・・・一個もまともに答えられませんw

  • ライフスタイル・・・某氏に最も漢らしい趣味を持つ女と言われました
  • グルメ情報誌や女性週刊誌・・・全然読みません
  • 香水・・・銘柄全然わかりません(瓶には興味あるんだけどw)
  • ファッションブランド・・・スゲー有名な奴の名前しかわからん
  • 近くのカフェやおしゃれな店・・・せいぜいスタバがいいとこだw
まぁ昔々パソコン通信などをやっていた頃、初めてオフ会(じゃなかったけどw)で会った人に女だったのかーとか言われた事あるのでそんなもんなのでしょうw