やる気のないダースベーダーFlash

以前の記事で書いたけど通称やる気のないダースベーダーの曲が最近のお気に入りです
さっくりとCDを買いMP3にしてザウルスとかパソコンとかで一日一度は聞いてますw
で、pyaとかでFlashを見つけたりもしたのだけどひからびたダースベーダの画像だったりしてイメージと違うヽ(`Д´)ノと騒いでいたのですが、今日イメージぴったりのFlashを発見しました!
これです!→STAR VACATION仮面ゲンターさんのページ)
なんか素敵すぎて3回くらい見ちゃいましたw
しばらくしたら消してしまうらしいので見るならお早めにw
2005/08/30 29日に惜しまれつつ公開中止したそうです。ザンネン(´Д⊂

そしてまだCDを買ってない人たちは買ってウクレレの世界を堪能してくださいw