キーボードが壊れた

現在愛用しているSpaceSaver Keyboard2
というキーボードのhキーの反応が悪くなった。
全然入力できない訳でもないんだけど、いらいらするので新しい物を買おうと決意w
同じ物を買うかそれとも
IBM 日本語 USB ウルトラナビ付 キーボード
を買おうか秋葉原の某ショップの店頭で

  • メンブレンパンタグラフと感触違うよなぁとか
  • 持ってるのと同じの買うのもなんかアレだよなぁとか
  • ウルトラナビさえなければなぁとか
  • なれれば問題ないか!とか
悩んだあげくにUSBウルトラナビ付きを買うことに
いざレジに行くと在庫切れといわれたよorz
流通会社の在庫も微妙だったので注文せずに帰ってきました。
取り扱ってそうな心当たりを回って無ければ注文してしまいましょう。

ちなみに、トラックポイントが無いと困ってしまう人なのでキーボードに選択肢があまり無いのです(汗
(ぼーっとwebブラウジングしてるときはマウスのコロコロwを大活用してますがw)