新しいZAURUSがでるってさ

SL-C3000という新機種がでるらしい
4GBのHDDを内蔵がウリらしいんだけど、自分にとっては普通のUSBケーブルでPCに接続できて、USBストレージとして使えるらしいというところが気になった。
今現在もSL-C860もってて使ってるからSL-C3000は欲しいような気がするけど多分買わないと思う(汗

あと、キーボードにctrlがつくようになったところもポイント
@~としてはNとかMキーのFnが空いているのだから{とか}を打てる様にして欲しかった。
(まぁそうなってたら買う気満々になってたかも知れなくて、また夫婦げんかの元になったりとかするのでこれはこれで良いのカモw)