裸ランドセルってどうよ?

何となく萌え分が不足していたので(w
以前購入した「おたく:人格=空間=都市」のカタログを開封した。
とりあえず脱衣仕様だという話は事前にアキバblogで知っていたので剥いてみたw
Σ(・ω・ノ)ノ
普通に裸なのかと思ったら赤い線がが書き込まれていて何だろう?と思ったら
これが只の裸ではなく、裸ランドセル用のランドセルのベルトだと気づいてビックリw
あと、このサイズなのに内股の肉の付き方とか凄い細かい!と裸の小学生のフィギアをいじり回してナニやってんだろう
って気になったのと寒そうだったので今は服を着せてありますw
本体(フィギア付きカタログだからね)のカタログも大嶋氏の絵が数点付いていたり
日本語訳がちゃんと載っていたりで楽しく読めました

カタログ中の気になったページ(男性お宅の部屋の事例)と裸ランドセルの写真を置いておきますw
otaku_b.jpg
クリックすると大きい画像がごらんいただけます