ピンキーストリート

だいぶ前に実験で貼ったピンキーさんの写真にコメントをもらったので書こうと思った
夏だプールだ!水着は無いのか!と思っていたのですが
あっちこっちピンキーストリート
↑の本の16ページに載ってる浴衣がやたらカワイイ!
(リンク先にその浴衣の写真はないので本を買うようにw
ワンフェスで売ったガレージキットらしいんだけど、今年の夏も売るかなー

とりあえず今回は写真載せてないけど今は半袖Tシャツとチェックのスカートと黒いハイソックスという夏らしさを意識した(謎)格好になってます
どれ使ったかっていうと顔と髪は前と変わらずで006ATシャツ004Aスカート004A足
ホントは髪も005A前髪006A後髪にしたかったんだけど茶髪になっちゃうとイメージ全然変わっちゃうのでやめました