City of Heroes 小顔化計画

新パッチ登場で顔とか体のパーツのサイズが選べるようになった様なので早速polaさんと一緒にいじってみることに。
以前から背丈の割に顔がでかいと言われていたので顔のサイズを全体的に小さくできればいいなぁと思っていました。
SteelCanyonのICONって店でいじれるようです。お金を払えば何度でもいじれるようでpolaさんにお金を恵んでもらって早速いじってみました。
で、その結果・・・

ばばーん

beforeafter
使用前使用後

バランスの悪かった顔パーツを小さくするだけの予定がなんかなんかよけいなところまでいじりすぎたようです(汗)でかすぎって言われました。何が?(w