悪い春田さんw

昨日TBSの月曜ミステリー劇場京舞妓殺人事件(2)』に春田純一氏が出てると妹からの電話があり、早速見てみた。
途中からで、すでに香月(今回の春田さんの役)は殺されてたんだけど、回想シーンに出てくる香月の悪いこと悪いことw
放送後の妹とのICQでのやりとり

私:春田さん凄い悪い人だったねw
妹:ww
妹:最初はいい人くさかったのに!
妹:っていうか昔は、か。
私:かなり最初の方だけじゃんww
妹:最初って言うか、むしろ小学生のころw
妹:(っていうか、春田さんじゃないじゃん!!)
と言うわけで最近テレビで見る春田さんは悪役づいてる感じがします〜

あと、気になったんだけど春田さんしゃべり方変えたのかしら?
いつもとなんか違う感じがしました〜