今日のつぶやき

  • 23:23 シャワー浴びてきた
  • 22:50 そろそろシャワーを浴びてごろごろしようかな
  • 22:50 @kyukyu うちは寝室以外非冷房orz
  • 20:00 2号をお風呂に入れた
  • 15:46 お昼ご飯さっき食べた。豚キムチとキャベツと冷やしラーメンとブドウ
  • 13:20 お風呂に入ったときに赤ちゃんに乳首吸われるお父さんって居るんだ・・・
  • 11:22 あんずは食物繊維、鉄分、ビタミンAを豊富に含むらしい(袋に書いてある)ビタミンAが多いという事は妊娠初期はあまり食ってはいけないものということだな
  • 11:21 ドライあんずがトルコからドイツへ輸入して加工したものを日本に輸入したものらしく、表記があんず(トルコ)原産国名ドイツ になってた
  • 09:38 おはようございます。最近テレビでACのCMをよく見るような気がする

Powered by twtr2src