今日のつぶやき

  • 00:21 とりあえず今日の片付けは終了
  • 01:35 8月分の日記用の写真を手帳に貼った。そろそろ寝る
  • 09:16 おはようございます
  • 15:17 なんかNHKの教育テレビの高校講座が微妙なのりで微妙におもしろい
  • 15:34 ちょっとお出かけ
  • 19:04 今帰って来た
  • 20:34 足裏ピーリング液に足浸し中 http://www.babyfoot.co.jp/
  • 20:51 @Ma_Sammy 2週間後に剥けてくるらしいからその頃の報告をお楽しみにw
  • 20:56 あと1時間ほど濡れ靴下(カバー付き)をはいてないといけないのが暑い
  • 22:03 2時間経ったので足を洗いに行こうと思ったら2号が泣き始めた
  • 22:12 2号におっぱいをちょっとあげて泣き止ませた後に足カバーを洗って干して、濡れ靴下は軽く洗って洗濯機に入れてきた。今のところ2時間水分につけて足がふやけただけという感じ

Powered by twtr2src