今日のつぶやき

  • 10:16 近所のスーパーの特売から帰って来て、掃除機をかけて一息ついたところ
  • 10:24 @gothmog1103 Jundy氏は昔からこの時間までここに居たらきっとこの人帰れないんだろうなーって時間まで帰らないことが多かった様な気がする(のに一人暮らしとかで近場に住もうとしないのがすごい)
  • 10:27 @gothmog1103 あと、お店のblog、ブラウザで見るにはデザインががっかり(毎回見に来てくれる人のことを考えてない)で、RSSリーダーで読むには最初に会社自体の特価品フィードをRSSリーダに拾われてしまうから読みづらい気がするなーと思った
  • 11:22 @kyukyu 似たIDの人がパスワードを忘れてパスワード忘れの申請をしたとか?
  • 14:41 今日も腹を下してて辛い。体を冷やしたのかなぁ
  • 15:54 @gothmog1103 テーブル使うとかリスト使うとかもうちょっと見やすくできなかろうか・・・あと値段と型番が離れてるのもわかりにくい気も・・・
  • 18:49 今までさんざんサラ金のCMを流してたテレビが債務整理が得意な法律事務所のCMを流してるのを見て何だかなぁと思う
  • 18:55 言うことをあまり聞けない子供のお母さんの声が大きくなるのか、声が大きいお母さんの子供があまり言うことを聞かなくなるのか・・・
  • 19:25 プロの歌手で他人の曲を歌ってるからってカンペ見てるの丸わかりなのはどうかと思う
  • 20:17 かんぱーいしてみんな寝たところを三歳児がレゴブロックで再現した図http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/EFTTtYrNRVQv6CAHE2ExEQ
  • 20:18 @gothmog1103 おとなしい子のお母さんとおとなしくない子のお母さんを比べたらおとなしくない子のお母さんの方が声が大きいような気がするんだよ><
  • 20:19 うちの三歳児にいつも「いすの上で踊るな」と言っているのだけど、今見たらレゴのミニフィグをレゴのいすの上でジャンプさせてた
  • 20:34 @gothmog1103 奥さんと喧嘩して富士山登るのもおかしいし富士山登って失敗するのもおかしいw
  • 21:11 Wiiの間にやってくる久米宏Miiはよく似てると思う
  • 21:12 @SUZUKI_Kotaro 秋葉原で働いてた頃にこたろーさんこたろーさんってよく耳にしてたけど実はどなただかよくわかってません。ごめんなさい
  • 21:58 そろそろ小僧を寝かせないと

Powered by twtr2src