今日のつぶやき

  • 11:37 まーたなんか外人にフォローされたのかしらと思ったらリアル知人だった件w
  • 11:45 今テレビでやってたCMのあさとろ丼おいしそうだった:キュウリととろろ芋を細長く切って浅漬けの元と共に袋に突っ込んでちょっとたたいてできあがり。今日の夕飯にでもやろう
  • 11:48 @kyukyu まさゆき地図ゲットおめでとうw
  • 13:29 お昼ご飯はパンだった
  • 14:09 google chrome使うのやめてFirefoxに戻した
  • 15:52 @gothmog1103 発売日前のプレクスターのドライブを入荷後すぐ並べて営業がくるたびに隠したというすてきな過去を思い出した(結局営業に見つかってなんか怒られそうになったので本部へ行ってもらった)
  • 16:01 今までトゥーンディズニーだったチャンネルがディズニーXDになって熊ぷーやら鼠家やらやらなくなって残念と思ったら今までディズニーの実写映画ばかりやってるチャンネルがアニメチャンネルになったらしい
  • 19:01 @recipetter 鶏の胸肉
  • 19:05 @recipetter せっかくおすすめしてもらったけど、写真があまりおいしくなさそうだったから一時間前に@hazhazさんにおすすめしてたいんげんと鳥むね肉のばんばんじー風にすることにしましたごめんなさい
  • 19:08 @gothmog1103 アキバに行かなくなってケバブサンドを売ってる店に遭遇しなくなったのが残念な事の1つだったんだけど、うちの近所のスーパーのフードコートにケバブサンド屋できてちょっとうれしい
  • 19:30 @gothmog1103 青物じゃなくて大型魚を大量に食うのはだめらしい。鯖サンド?想像し難い
  • 23:30 @gothmog1103 Jundy先生が横須賀なのはわかるとして何でつきあってgothmog1103さんまで横須賀に居るんですか?><都民じゃなかったっけ?
  • 23:44 寝る

Powered by twtr2src