おもちゃ欲しい

某所を見て回っていると最近発売されたグラインダーを購入して遊んで見たという人がブログのアドレス貼ってた*1ので見た。

7:カモンベイビー
グ:ちゃーん

が再現されてるw
DXセブンさん欲しいなーどうしようかなーと悩んでたけどこれはグラインダーと一緒に買ってしまうw
…最近セブンさん売ってるの見ないけど多分次のバイト代で買うw

他の写真もお払い箱に入ってるシーカーさんとかかわいいなーとか思ったらなんかブログの説明に小学6年生とか書いてあって吹いた
*2

貼ったの本人かどうかわからないけど2chに自分のブログのアドレス貼るのは凄い荒らしが大量に押し寄せる原因になるのでやめた方がいいよとコメントに書こうかどうしようか迷ってやめた

*1:http://blogs.yahoo.co.jp/kabutogandamu/13724361.html

*2:小学6年生って書いてある時点でセブンさんもシーカーさんもグライダーさんも全部買ってもらったものかー!!!!(ΦoΦ)って思ったのは内緒w