ケータイ捜査官7 第11話

「サンキュー電撃作戦」
今日のケータイ捜査官はケイタ君がサンキュー詐欺にかかって振り込まれたバイト代が39円になってしまう話。
シーカーさんが大活躍でした、動いてる姿がとてもカワイイなー

あと、諏訪太朗さんでてた。
あれーあのやくざの親分どっかで見たなーと思ったら電王のピアノマンの人だった
ピアノマン以外で何か他の無かったっけ?と思ったらアバレンジャーのカレー屋の常連のおっさんだったw私この人好きだわw

そして今日はなんとセブンさんがケイタのことを初めてバディって呼んだ!今までは研修生だったのに今回の事件を自分のお給料を取り戻すという個人的な感情が元になったとはいえ一人で解決したことが認められたのでしょうか?思ったより相棒の関係になるのが早かった気がします。*1

次回は12話 地球最後の日(T_T)
顔文字ありのタイトルって何だーって思ってたけど次回予告見てこwれwはwって思うような画面でした。いつの時代のセンスの正義の味方コスチュームなんだよw
来週はお休みだから12話の放送は再来週になるんだけど楽しみです。

来週は6月29日(日)午前10:30にスペシャルが放送らしいから忘れないようにチェックしないと><

*1:相棒の割にはセブンさんにお給料を高校生に適切な金額に抑えられてたけどw