ケータイ捜査官7第8話予告

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/k-tai7/trailer/index.html

↑で次回予告を見たんだけど
サードさんのスピーカー着身がなんかかっこよくなってる雰囲気です。
くるくるって回りながら背中にスピーカーつけてた。大急ぎ限定モードとかなのかしら?
セブンさんのシーカー着身もそのうちかっこよくなるのかなー

いつも思うのだけどケータイ捜査官7の公式サイトはhttp://ani.tv/k-tai7/なんだけど、ここ開くと必ず動画が音声付きで再生されるのが毎度困ります><

2ch

ミニプラ難民になってる人がゼロワンに見られてる気がするって書き込みがあって思わず、スーパーの食玩コーナーでミニプラケータイ捜査官7が見つからなくてやさぐれてるマニアの心を受信するゼロワンを想像してちょっと萌えた

ちなみに私はヨーカドーとアニメイトでミニプラゲットしてきました