ミニプラケータイ捜査官セブン買った


今週発売のミニプラをやっとゲットしてきました。
食玩なんだけどどこにも無くてもうお店を8件は回ったあたりでようやくゲット
セブン サード シーカー スピーカー が出てて
一トレイ10個入りでセブンx4 サードx2 シーカーx2 スピーカーx2の組み合わせなのに
見つけたお店ではセブンx3 シーカーしか在庫ありませんでした
絶対大きいお友達が全種買いしてると思うんです*1
在庫があったセブンさんとシーカーさん1体ずつお持ち帰り2体で700円くらいです

で、早速組み立てて見ました
400円しないプラモデルとは思えないくらいできがいいです
1体あたり10分くらいで組み上がる子供向けのプラモデルですが
パーツ同士の接合がしっかりしていて組み立て後の変形も結構しっかりできます
箱には自立しませんって書いてあったけどシーカー着身してもちゃんと立てます

単色プラパーツのみですが、付属のシールで結構原作の雰囲気に近い感じが出ます
シーカーさんは一部自分でシールを切らないと残念っぽい感じになるのですがあせあせ

小僧に遊ばせる用にしようかと思ったのですが
しばらくは自分の机の上に飾っておこうと思いました(・∀・)

着身完了!のポーズが意外とうまくつけられるのが素敵です

*1:ってmixiに書いたら強オタクの従兄弟が俺のことカーってコメントくれたw