15Fの二人組が倒せない

15階の二人組が倒せずにパーティー編成変え中
パソペアメが現在の探索メンバーなのですが
パソダアメに編成し直したけどまだ無理げ
パパダアメに編成し直したところ腕縛りがうまくいくと何とかなりそう
でも、どうにも無理そうなのでクエストを消化しつつレベルを上げることに。

14Fの隅っこに「なんとうしらべる」というメモ書きがあったので何のクエストだか
忘れたけど行ってみることに。
複雑なMAPだなーと思いつつ宝箱多いなーとも思いつつ探索すると
宝箱の中身が6666円…不吉だーと思い振り返るとMAPに載ってないFOEが!��(゜∀゜)
速攻糸使って帰りました。

雪ん子いじめてたら怖い竜出てきたり今回はなんか面白いネタが多いなー
とりあえずこのクエスト終わったらまた15Fの二人組に挑戦してこようと思います