結城さんとチャットしたよ!

お昼ご飯になるまで、おしゃべりしましょう。

と書かれていたので、何でも試してみたい私はよくわからないけど突入してみました。
4 people are chattingと書かれてたのにログが流れてなかったのでリアルタイムで無いのかと思ったら。

nyomonyomo
リアルタイムなのかな?At 6:58pm (October 27)
結城
リアルタイムみたいです。

リアルタイムでした。
うはー結城さんご本人登場!!!!!
偽物の可能性も疑ったりしましたが、以前送ったメールの内容を覚えていらっしゃったのでご本人確定です!
退室リンクをクリックしたらタブが閉じてしまったのでログが残せないのかなーと思ったらチャットルームからログへのリンクが貼ってありました。
見てみたら突入したのは私だけだったみたいです(´Д⊂