あれまたtinycafeさんだ

無断リンク禁止とかリンクはTOP以外に貼ったらいけないなんて決まりは無いのにまだ下のような事を一生懸命に書いてたりする。

リンクはそもそもTOPに貼るのが礼儀です。

貴社ユーザーはそもそも、リンクに対する礼儀がなっていません。

何とかしてください。

自分のサイトでもこの様に書かせていただきました。

http://www.geocities.jp/lucy_tinycafe/mannerup/index.html

のリンクに関する記述を見てください。

http://www.geocities.jp/lucy_tinycafe/mannerup/index.htmlはURLにtinycafeとは入っているけどタイトルは*Yoko's Room*になっていてよーこサンのサイトの一部なのではないかと推測されます。tinycafeサンのサイトなのかも知れないけどはてなのg:arasikuruna:id:tinycafeさんがgeocitiesにサイトを持っているYokoさんであるlucy_tinycafeサンの名前を騙っているだけなのかも知れません。
どちらのtinycafeさんもリンクはTOPページに貼るという主義の持ち主らしいのですが、http://www.geocities.jp/lucy_tinycafe/mannerup/index.htmlは本当にそのサイトのトップページなのでしょうかよくわかりません。
あと、

いじめを笑い飛ばす事が出来れば、自然と虐めはなくなります。 何故なら、いじめる側がつまらなくなるからです。

と書かれてますがtinycafeさんの場合は
無断リンクを笑い飛ばす事が出来れば、自然と無断リンクはなくなります。何故なら、無断リンクする側がつまらなくなるからです。
という状況だと思った。