ジンジャーエール

ジンジャーエールが変わったようだ。
ここでいうジンジャーエールというのは日本コカコーラ社のカナダドライジンジャーエールのこと。
子供の頃から好きな炭酸飲料なので、結構よく買って飲むのだけど、この間見たらパッケージが変更されていた。
あぁよくあるパッケージ変更かぁと思って買って飲んだら味も変わってる気がした。
何だろう、いつもよりおいしくない・・・より生姜っぽくなったというか・・・甘さ控えめになったというか・・・
妊娠中もたまに飲んでたんだけど、子供を産んで味覚変わったのかなぁ・・・とか、でも産んだ後も飲んだ気がしたんだけどなぁとか思ってグーグル先生に聞いてみたところ、

より激しくDRYに!リニューアル新登場

http://www.canadadry.jp/より
・・・(´Д⊂
仕様変更らしいです・・・
あぁ私の好きだったあの味のジンジャーエールはもう飲めないのですねorz
マクドナルドとかのメニューにあるジンジャーエールの味が新しくならないことを願うばかりです