すごいクリスマスイルミネーション

クリスマスは過ぎてしまいましたが、クリスマスイルミネーションすげーという話題。
辺鄙な場所に住んでいる私ですが、うちの周辺でもクリスマスイルミネーションを飾っている一般の家が何件かあって、最近はこういうの流行ってるなーとか、こういうのって家族にお願いされたお父さんがしぶしぶ飾ってるのだろうかとか、子供の喜ぶ顔を見たくて張り切って飾っちゃってるのかなぁとか、一家そろって楽しく飾りつけなのかなぁとか考えてしまいます。
昔はせいぜい点滅電球を巻きつけた木があるだけで、しかも点滅する部分が偏っちゃっててあまりきれいでない飾り付けの物も多かったのですが、最近は結構いろいろな種類の電球を使っていてきれいなのでとおりすがりに見ただけでもちょっと楽しめる感じです。
が、今日見た外国の飾りつけを見て驚愕しましたw・・・日本じゃ観光地でもこんなのやってるところないんじゃないでしょうか?
音と光のイルミネーション?w
http://www.mypartypost.com/watchvideo/1033/Best_Christmas_Lights_Display_Ever