Windowsで使えるsshターミナル

タブの使えるターミナルがあったら便利かもしれないと思ってPoderosaを試してみたものの、ツールバーが消せなかったりTerminalフォントが使えなかったりして不便だったので結局消してしまった。
現在使ってるTeraTermだってメニューバーを消して使ってるのに、ツールバーまであるのは我慢出来なかったorz
最近までputtyを使ってたんだけど、この間ふとTeraTermを入れてみたら意外と使いやすかったので結局乗り換えた(puttyレジストリに設定を書き込んでいるので、この間OS再インストールしたらホストの設定が全部消えたのがショックだったというのが主な理由w)