SuperBell"Zの鉄音アワー

友達の9000系のブログに鉄音アワーなるエントリーがあったので見てみると、なにやらスーパーベルズの野月氏ネットラジオを始めたとか何とか。
ネットラジオというかMP3がリンク先に置いてあるのでそれをダウンロードして聞けば良いみたいです。
今までポッドキャスティングって興味なかったのですが、鉄音アワーポッドキャスティングに対応しているらしいのでちょっとためして見たい気がしてきました。

実際聞いてみると野月氏(すごい鉄)と土屋氏(普通の人?)の二人で鉄とか鉄とか鉄とかトークな番組になるらしいです。
土屋氏といえばこの間のライブでの生老ラッパーが衝撃的でした!
軌道刑事ツクバンといい最近土屋氏の出番が多い気がしますが、この人はスーパーベルズのメンバーではないのかしら?あのまったりボイスが結構好きなんですけどw

なんか鉄道模型の新情報コーナーとか鉄道模型のコーナーとかすごい鉄の人を呼んでトークしてもらうコーナーとかあるらしいです。
もちろんナカジーと少覚さんのコーナーもありますよ!
ブルリン(鉄道がらみの言葉をたくさん覚えたインコ)もいるみたいなのでなんだか楽しそうですw

ココログ鉄音アワーのお知らせを掲載しているようなので興味のあるかたは是非

一回目の聞き所は9/23 9/24のプラモデルラジコンショーで行われた鉄道模型を運転しながらの車掌DJ(小田急VSEバージョン)の模様の録音(すげぇw)MP3の最後の方に入ってるのでトークに興味のないひとも是非。コーンバトラーヴィ(謎違?