qmail3(2.9.17.2409)日本語化

qmail3日本語化ファイル

本当に削除ボタン付きのtoolbars.xmlがダウンロードできないという書き込みがあったのでさっき修正しました。
で、ついでに(?)Nightly Build版をダウンロードしてみるとmenus.xmlに変更が、
どんな変更があったのかなぁと思い調べると
Sync Curren&t Folder(ToolReceiveFolder)という項目が追加になっていたので現在のフォルダを更新などと訳して見ました。
もしかしてIMAPで選択中のフォルダだけ更新してくれる機能かも!と思い使ってみるとその通りでした。
あったら便利なのになぁと思っていた機能なので嬉しい限りです。
便利に使いたいので右クリックメニューに追加してしまいました。

IMAPerの人は2.9.17.2409用改を使うとちょっと幸せになれるカモです(汗