STiKFASでnethack

sfhack_a
手持ちのオモチャで再現w
nethackの考古学者 女です
基本的にはベータサファリです。フィードラが何となくイメージ違ったのでファントムに付いていた奴を使いました。
箱はアルファダイバーに付属の奴(この箱の為に買ったよw)
これはStiKFASっていうオモチャなんだけど棒人間好きの私の机の上に何体か飾ってあります。日本ではトミーダイレクトが代理店をやっていてホビー系を扱っているおもちゃ屋さんで売ってます

nethackの考古学者ならあとつるはしが欲しいところです
レゴのパーツで持たせられるつるはしがあるそうなのですが、ちょっとサイズ的に小さいのでイメージと違う感じです
よくよく考えると箱の鍵を蹴って壊し開けるってかなり難しい気がしますw

STikFASnethackの両方がわかる人がいなそうなのですが、多分またありがちな場面を作って載せますよw