やる気のないダースベーダー

いつも巡回している出来事というサイトに
やる気のないダースベーダーという項目があった。
これはさらにエルエルというサイトに繋がっていてそこにmp3へのリンクがあったのだが、聞いてみるといい感じに脱力できる素敵な曲だったけど、なんか途中で切れてて微妙に残念な気分に。
どこの誰が作った曲だーと思ってリンク先のURLを見るとwww.geneon-ent.co.jp・・・ってジェネオンってCDのメーカーじゃん!
ツー事は売ってるノカーと思い、URLを削りまくったけど見つからず(´Д⊂

トップページからウクレレで検索してやっと見つけたー
このCDでした
ウクレレ・フォース 〜スター・ウォーズ ベスト・カバーズ〜
↑でやる気のないダースベーダーが試聴できます
明日買ってくるよ(・∀・)