かいじ101号 シングル版ゲット

ツー訳で本日発売日なので購入して参りました。
近所のサティ内のCD屋で売ってなかったので自転車で15分ほどかけてLOFTまで行ってきました。
とても目立たないところに置いてあったので結構うろうろしちゃったよ_| ̄|○

今回はジャケットも狩人のあずさ2号っぽくなってますが、内側の写真もかなりキてますw
少覚さんがやたらカワイかったりナカジーが小さくて目立たなかったりと見所満載ですw

さて曲の方ですが、かいじ101号自体はアルバムに入っていた物とまぁ同じなので良いとして問題はカップリングのあずさ2号
うーん駅ホームでのコンサート?って感じですか?
あずさ2号は本物聞いたほうが素敵だと思います。
でも、かいじ101号の方が私は好きですw

あとCCCDはめんどくさいのでやめて下さい>東芝EMI