うちの父は昭和20年生まれ

実家の父も母もインターネットをばりばり活用し旅行へ行く先の情報を集めたり、聞きたいと思ってたのに見つけられなかったCDを注文したり、オフ会に参加したり(ぉ
と年齢の割には結構PCを活用している方だと思っていたのですが、今日ココログ新着記事一覧をみていたら
昭和19年に旧制中学入学の同窓会に行ったというような記事を見つけてビックリしました。
昭和19年っていったら自分の父も生まれてない年ですよ。
でもまぁブログは誰でもはじめれられるしね・・・と思ったらさらにリンク先にその方の趣味の木版画のページがあったり(その上タグが手打ちっぽい(そんなとこまで見た(滅、さらに同窓生のブログにはblogデザインガイド買っちゃったという記事があったりと、かなり活動的です
自分もいくつになっても新しい事への好奇心と何かに打ち込む情熱を忘れたくないなぁと思ってしまいました

ちなみにそのブログのリンクとトラックバックを張ろうと思っていたのにアドレスを紛失してしまいました
_| ̄|○