RSSリーダの事も考えろって?

サブタイトルに入れるとRSSが化けるという話が書いてあったので、何かXML的にもlinkタグはまずいのかしらとか思いながらいろいろ調べてみた。
RSSが化けると言うよりRSSリーダのサブタイトルの部分にタグが出ちゃいますよという内容だったらしい。(そりゃその通りだわw)
まぁ自分のサイトなんてRSSリーダに入れて読んでる人なんていないだろうからいいやとか思ったのですが、他人に見えやすいところでそういう開き直りをするのもなんかかっこ悪いやと思ったので自分もサブタイトル欄に入れるのをやめて、リンク欄に入れてみました。
javascriptスタイルシートを読むようにすればlinkタグがBODYに入っちゃう問題も解決するのかな?
でも、まぁとりあえず懲りずにlinkタグを入れてみてます。