暴れん坊将軍

さてさて、自分の中では5年に1回ぐらいマイブームが入れ替わってそのたびに〜オタとか周りにいわれるくらいどっぷりはまりこんでしまうのですが、今回もキましたね。暴れん坊将軍です、松平健ですよ!

マイブーム遍歴
アニメ→チャゲアス→鉄道旅行→特撮→今に至る
となっていて最後の特撮が、ちょうど5年くらい経つのでそろそろ新しい刺激が欲しくなってきたところへ暴れん坊将軍ですよ!
子供の頃20:00からは時代劇という家庭環境に育ったので、ずっと見てはいたのですが、ここへ来て急にキてしまいました。
母親に言ったら婆くさいってイワレタケド7割くらいは母のせいに違いないと思ってます。(汗)
まぁ特撮が好き→格好良く暴れ回る人たちがピンチになって強力に変身という課程が好き。という事だったのですが、東映の特撮と時代劇っておおよそそういう作りだなぁと、そういうスカッと感がきっと好きなんだよな〜と
思いつつ、今回の再放送は何部だろうキャストからいって8部くらいだよな、とか9部見たいとか、ケーブルテレビの時代劇チャンネルで2部やってるの見なきゃとかで、まぁテレビシリーズ自体は終わっていますが楽しんでします。
・・・今の勢いなら秋のコマ劇場行きそうです。(汗)